戻る
83915「くじチケット」って?活用法がいまいちわからないのですが…澪標8/12 18:2:326111cfq475N.VtXos
初めまして、澪標(みおつくし)と申します。わからないことがありましたのでカキコさせていただきました(。・_・。)
道具屋さんで売られている「くじチケット」なのですが、
アイテム図鑑等の情報を閲覧しても「HOME保持者がくじ等をするときに使う」としか記入されておらず、イマイチ活用法が見出せません(ノД`)
先日念願のHOMEを持つことが出来ましたので、何か楽しそうな使い道があるのでしたら取り入れてみようかな、と思っているのですが…

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いいたします(礼

ヘイパー8/12 18:11:182181cfxAM6NZORXCA||366
どうも、始めましてー
ヘイパーと申します。

くじチケットの使い方ですが、基本的には、「P`sイベント掲示板」で、クジをするために使います
例えば、「1回1000Gのクジ」というのがあったとして、それに参加するためには、その人のホームに置いてある、1000Gのクジチケットを買わなければならないのです
そのような方法をとることによって「Gを渡した渡してない」というトラブルを避けることができるのです。

基本的な使い方は、こんな感じですね。「クジチケット」自体に何か効果があるわけではありません

澪標8/12 18:36:566111cfq475N.VtXos||113
ヘイパーさん、はじめまして。情報提供有難うございました(土下

くじチケットの使い道…なんとなくわかりました(´ー`)

これからちょくちょくP`sイベント掲示板を拝見して、使用例など勉強してみようと思います。
とりあえず他の人が「欲しい!」と思えるような景品を集められるようにLVあげしないと…(^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX