戻る
83923ファンター★ズ☆の方、地王天神団の一部の人へ張飛8/12 20:24:341242cfGZJFtEPZi5s
刺身さん
朽木さん
野いちごさん
喪卦さん
死忍さん
レアチーズさん
しょぼた君さん
豊さん
デトルさん
☆ガイジ☆さん
つとむさん
ラフィアさん(参加表明済み)
れいんさん(参加表明済み)
エメルソンさん(参加表明済み)
バットンキングさん(参加表明済み)
ランバルディアさん(参加表明済み)
またぽさん(参加表明済み)

張飛8/12 20:26:541242cfGZJFtEPZi5s||877
以上の方々、イベントに参加していただきたいので
是非参加表明のレス宜しくお願いします
イベントの内容は
エメルソンチャット(138354)に記載されていますので確認お願いします
参加表明は
明日の13時まででお願いします

張飛8/12 20:28:521242cfGZJFtEPZi5s||290
刺身さん参加表明

張飛8/12 20:37:111242cfGZJFtEPZi5s||296
死忍さん、事情により参加不可

張飛8/12 20:59:401242cfGZJFtEPZi5s||946
日時と、内容もここに書きますね^^;
内容はファンター★ズ☆主催洞窟イベントです
アラビア、デビポ、めがね、ぽよグラスを除く洞窟アイテムを取ったら1ポイントとして行うイベントです
日時は14日9時〜15日12時です

張飛8/13 7:17:261242cfGZJFtEPZi5s||74
しょぼた君さんも参加表明

8/13 7:53:212202cf3c7JlB2uu3w||988
参加します^^
っとここでいいのかな?

レアチーズ8/13 8:15:352191cfDvYqG/tsmAo||424
ここで良いのならば参加辞退を希望します。
流石にこの低レベルだと洞窟で戦うなんて無理ですからねw

張飛8/13 8:39:261242cfGZJFtEPZi5s||535
豊さん、参加表明有り難う御座います
レアチーズさん、もし浅いところでこもれそうなステになったらということで書きましたので…元より無理かなとも思いつつでしたので気にしないでください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX