戻る
83926arenさんへyagi8/12 20:54:392202cfwKIgBablNMk
ちびぽよですが
入札内容はどうしましょうか?
1,2セレブ箱 5はセレブ箱と10万にしたらいいでしょうか?
私落ちますので、西町に手紙かここにレスをいただけるとうれしいです。
ペットはぴのこにおいてあります。
明日また来ますね

aren8/13 0:5:306039cfQQfnCBJyToQ||683
こんばんは^^
引き取り遅くなってしまいすいませんでしたm(_ _)m
内容はその通りでお願いします♪
こちらは、西415に準備させてもらいますので^^

aren8/13 0:7:406039cfQQfnCBJyToQ||497
えっと、やっぱりぴのこ874にお出ししておきます^^

aren8/13 0:19:336039cfQQfnCBJyToQ||910
準備完了しました^^
後は、ペットの予約お願いします^^

aren8/13 9:32:566039cfDaVnTFQmXbE||631
えっと、今日から親戚の家に行くので、引き取りは5〜6日後でいいでしょうか?
必ず引き取りますので^^;

yagi8/13 14:20:122202cfwKIgBablNMk||280
遅くなりましたが、ぴのこに出させて頂きました。
もうお出かけしてしまったかもしれませんね。すみません
ぴのこホームにお手紙を書いておきました
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX