戻る
83932ジャスダックさん・空雲さん返却の連絡です♪過ぎ去りし思い出8/12 22:58:485914cfF1QIKPw1rFs
ジャスダックさん
転生したので返却をお願いしたいと思います♪
こちらは既に北334番地に担保は出してあります♪
探検の服&ズボン(青)とハンドシールドの3点です^^

空雲さん
上記に書いてある通り転生したので返却お願いします♪
ブルロボフルセットの貸し出しのはずなので
装備LVに達したため返却をお願いします♪

ジャスダック8/13 1:17:82191cft0FUrcfhXmw||136
ステ拝見しましたが、転生大成功のようですね
私は転生にて、想像以上にステが落ちてしまって失敗したので羨ましいかぎりです
3点のレンタル品ですが、南412番地に予約しました
先に、フォースフィールドは引き取らせていただいたので
時間のあるときにでも立ち寄りください
ありがとうございました

空雲8/13 11:16:525801cfAOojJc1gI66||527
分かりました^^。洞窟から帰ったらお出ししますね
ありがとうございました

過ぎ去りし思い出8/13 12:0:75914cfF1QIKPw1rFs||834
ジャスダックさん
HPが49%残ってくれて本当に嬉しいです♪
戻ったら引き取りますね^^

空雲さん
もう装備LVを突破して次の装備アイテムに辿り着いたので
必要ないかもしれませんのでまた貸せるかもしれません^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX