戻る
83938玉手箱翠雨8/13 6:4:115870cfM7vSRRI8H/s
お早う御座います。竜宮城に行ってみたいのですが、私のステータスで玉手箱はとれるでしょうか?
敵に勝てるかさえ心配です…( ̄ ̄∇ ̄ ̄;;)
私は常夏島やら…で連戦になったほど弱いです…。

良く解かりませんので、どなたか解かる方いらっしゃいましたら御返答頂けたら幸いです〜(*^-^)

ottosay8/13 6:24:202222cfcvwcqFKvZLo||808
おはようございます^^
敵の強さに関しては問題ないと思います。
あと、竜宮城には、上下の洋服を着ていないと入れません。
詳しくは、攻略サイト様でお調べ下さい。
その先に進むと、中は一方通行になっています。
それぞれの場所で、玉手箱を落とすかもしれない〜娘が出現します。
ドロップできるかは分かりません。

もし間違っていましたら、ごめんなさいw


ottosay8/13 6:27:432222cfcvwcqFKvZLo||810
補足で、スキルにエナスラがあれば、平気だと思います。
一通なので、死神に注意しながら、その場所その場所で、
粘られるといいと思います。
余談で、玉手箱より、〜ドールを落とす事もあって、
多分皆さんは何週も回っていると思います。

taquicho8/13 6:29:55811cf433giwQBTeI||770
私自身は経験が無いので解りませんが、祭りの初めの頃に、「竜宮に行っても、運が100以上無いと...」
というようなことが、チャットで出たような記憶ががあります。
ステータスだけなら、行くことは十分に可能と思いますし、運アップの余地もまだ残されているので、
不可能ではないかと思います。

曖昧な回答で、申し訳ありません。

翠雨8/13 6:32:185870cfM7vSRRI8H/s||336
お二人様、詳しいご回答有り難う御座います〜(*^-^)
では何とか、上下手に入れて頑張ってみますね。
エナスラもあるので、安心です〜。運も、ギリギリセーフですね。

有り難う御座いました。これにて完了です〜m(._.*)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX