戻る
83941盆踊りイベントについて真の竜王8/13 8:56:102211cfNstWlmTVKkc
 盆踊りイベントの屋台に行きたいと思っているんですが、
屋台で何かするときは、【屋台利用券】という券を使わなければいけないのですか?
GOLDでは、屋台に参加不可能なんでしょうか?
 何しろ、盆踊りイベント初めてなんで、教えてくださいお願いします
                             <(__)>
 

アスカ☆8/13 9:0:302202cfVq89sd4oUKc||443
Gでは無理ですよ。

のり君8/13 9:0:362101cfBTM/Ib1CvBI||600
屋台ではくじ引きのような感じで「プレイする」というコマンドがあり、当たり、はずれがあります。
その時に屋台利用券をもっているとプレイできるのです。
当たりだとアイテムがドロップできて、はずれだとティッシュをもらえます。

ぱすわ8/13 9:0:516120cfMv4cVA9sblI||395
屋台利用券を使わないと、できませんよ
前の盆踊りでは、Gで出来たそうですけど

ぱすわ8/13 9:1:56120cfMv4cVA9sblI||426
被りました

真の竜王8/13 9:33:242211cfNstWlmTVKkc||177
みなさんありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX