戻る
83945屋台利用券とは?みぃこ♪8/13 9:46:122022cfSUhX9I4n1/E
題のとおりです。親切な方、教えてください

みぃこ♪8/13 10:9:222022cfSUhX9I4n1/E||511
おねがいしますよぉ〜

りおごきか8/13 10:19:62101cf18WVV1NvWgM||201
屋台をする時に必要な券です。

一也8/13 10:19:242202cfttH83orM7wU||995
屋台をまわる時に必要な物でス>チケットみたいなもんですよ^^

みぃこ♪8/13 10:39:382022cfSUhX9I4n1/E||722
親切な方々、ありがとうございました。
その、屋台をひらくには、券が必要なんですね。
私も、してみたいです。どこで手に入るんですか?

ヤッフィ〜8/13 11:9:231251cfdxUBVdGeGSc||969
依頼ペットを育てて依頼に出したらもらえますが、貴方のレベルでは
屋台まで行くのはきついでしょう。

みぃこ♪8/13 11:19:102022cfSUhX9I4n1/E||745
そうですか。
ありがとうございます。
あと、ひとつおききします。
お店(ホーム?)は、どうしたらできるんでしょうか。

みくる8/13 12:47:136120cfRKHbYs7gaiI||146
HOMEを持つ為には、「キャッシュ」というものが必要です。
詳しくは、画面左のMENUの1番上、「キャッシュについて」をご覧下さいね。

それと、もしかして勘違いされているかな?と思うのですが、
屋台は「自分でひらく」のではなく、
今現在、お祭りのイベントとして期間限定で開かれているお店です。
(ここでイベントを楽しむ為に必要なのが「屋台利用券」です)
HOMEと屋台は、全く別の物ですのでお気を付けて…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX