戻る
83947醜悪の間、覇者の間についてベイガン8/13 10:7:312181cfMKm9Uk7dVcU
ハンデプレイがたたって時間がかかりましたが
ようやくたどり着きました。
現在中に入るかためらっている状態ですが
今の装備でバアル、ベリアルに勝てるでしょうか?
ペットは新撰組くま×2で行こうと思っています。

SATT8/13 11:7:12209cf0WjZOItGChg||662
過去の2月15日の洞窟のボスについてを参考に!
確か上から10番以内でした。

過ぎ去りし思い出8/13 11:57:315914cfF1QIKPw1rFs||430
ベイガンさんこんにちは^^
バアルはペット封じをしてきますので
自分の攻撃力とスキルが重要です♪
HPがかなり高いので、魔人の斧を装備しているので
魔人切りを使用すれば普通に勝てると思います♪

過ぎ去りし思い出8/13 11:58:375914cfF1QIKPw1rFs||448
ベリアルは
ボムを使って来て600程度のダメージを確認できました。
ボムを連発されると危険ですが、
魔神切りと新撰組を利用すれば大丈夫だと思います♪

ドズル閣下8/13 12:1:442201cfM8dLfpg72Cs||797
ベリアルは確か物理攻撃に耐性があるので、ある程度ペットに攻撃力がないと
厳しいと思いました。
自キャラの攻撃、スキルは通じにくかったと思います。参考まで。

ベイガン8/13 13:25:382181cfMKm9Uk7dVcU||110
SATTさん、過去ログ参照させてもらいました^^
非常に参考になります。

なるほどなるほど。
キャッシュペットは使用出来ないので自分の力だけが頼りだったんですが
バアルペット封じしかしないんですか、
それなら大地烈破で仕留めれそうですね^^

ベリアルは自キャラの攻撃、スキルは通じにくいとなると勝ち目がありませんね。
去年のクリスマスで大天使相手にいやというほど実感しましたから。
ベリアルどうしようorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX