戻る
83960清めの〜とは一体・・・?炭酸電池8/13 13:8:292206cfqL1hh//a/8o
題名のとおり、清めの〜とは一体なんなんですか??
 普通の装備なのに、異様に高い・・。。。
知っているかた、情報をお願いします!!
 あと、水の衣についても教えてください!
よろしくお願いします!!   

のこもん8/13 13:17:302101cfJ6cGPdhW2ig||795
こんにちは^^
清め系は、聖なる箱という物から出てくるアイテムです。

聖なる箱は5000Gするので(しかも意外と需要が高い)、高いのだと思います。

ちなみに清め系、信仰系、祈り系、プラチナ剣等は聖属性の武器なので、
不死族系のモンスターに大ダメージを与える事が出来ます。

炭酸電池8/13 13:40:282206cfqL1hh//a/8o||781
ありがとうございました。
 では今の段階の僕には必要ないということですね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX