戻る
83970すいかくんとすぃかくんの違いは何ですか?ダイロープ8/13 15:3:52182cfxBRk41sN.v2
なんとは無く、気になります。

みくる8/13 15:31:216120cfRKHbYs7gaiI||477
名前…?(^^;
図鑑レベルの話をすると、経験値が違いますが、
スキルも同じだし、グラフィックもおそらく同じです。
強いて言えば、「すぃかくん」の方が、ほんの少しレアかも知れません。
まあ、管理人さんのお遊びでしょうね。
他にも「○○ぐるみ」と「○○ぐゑみ」とか、色々といますよ(^^

ダイロープ8/13 20:2:492111cfx1AtVtYP.D.||63
経験値が違ったんですか、気がつかない(笑)。おっしゃるように、グラフィックも同じだったので、技が違うのかな等と思ってたんですが。
管理人さんのお遊び(笑)。納得です。

御礼遅くなりまして、すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX