戻る
83977久代様、ご覧ください☆ユウタン8/13 16:17:172223cfy/0zR/EP2sk
お返事遅れてすいません><
1枚4000Gならいただきたいです。
よろしくお願いします^^

久代8/13 16:23:52191cfv.RupzJBziM||287
わかりました☆HOMEに予約してありますので引き取ってください^^

ユウタン8/13 16:23:292223cfy/0zR/EP2sk||445
30分ほど落ちます。
よければホームに予約していただけないでしょうか?
お返事待ってます。

ユウタン8/13 16:52:72223cfy/0zR/EP2sk||357
引き取らせていただきました^^
お金ついてなかったので送りましたので♪
本当にありがとうございました(^0^)/

久代8/13 16:56:292191cfv.RupzJBziM||204
ぁれ・・Gついていなかったですか^^;すみませんm(*__)m

ぃぇぃぇこちらこそありがとうございました☆また利用券が手に入ったのですが・・・どうしましょう?まだ募集していますか?

ユウタン8/13 17:24:432223cfy/0zR/EP2sk||724
なんかほんとずずうしいと思われるかもしれませんが、
あるだけいただきたいです^^;
1枚5000Gでお願いできますか?

久代8/13 17:36:292191cfv.RupzJBziM||528
今、6枚あって、もうすこしで8枚になりますので、もうすこし待っていてくださいますか?

ユウタン8/13 17:39:122223cfy/0zR/EP2sk||968
よろしくお願いします><

久代8/13 17:49:152191cfv.RupzJBziM||982
8枚になりました☆予約しておきます

ユウタン8/13 17:51:72223cfy/0zR/EP2sk||197
お願いします^^
すいません><
わがまま聞いていただいてありがとうございます♪

久代8/13 17:54:432191cfv.RupzJBziM||319
ぃぇぃぇ。私はただGほしいだ(強制終了
予約完了です♪もしかしたら間違っているかもしれないので〜。

ユウタン8/13 17:57:352223cfy/0zR/EP2sk||866
今引き取らせていただきました♪
またまたG送らせていただきました^^v
本当に久代さんには感謝の気持ちでいっぱいです><
ありがとうございました〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX