戻る
83983この前私と盆踊りに行こうとして下さった方々へエルグ8/13 18:31:235813cfqPpD5r3QW4M
11日だと思います。
私が立てたスレにわざわざ集まって頂き急にキャンセルしてしまい誠に申し訳ありません。          そのような行為は誠に失礼で悪質ということはわきまえて時間を十分に取ったつもりでしたがそれでも目的を達成する前に時間切れという誠に失礼極まりない行為をおかしてしまった事に深くお詫びをしたいと思います。
このような謝罪程度で皆様に御許しいただけるとは思ってはいませんがここで謝らせて頂くこと御許しください
本当にすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX