戻る
83999グロリアスソードの相場dada48/13 21:16:246111cfwTK5Yw76z7.
グロ剣の相場はどの位ですか?
取り引きの情報などでも構わないので、情報ください^^

でび28/13 21:22:576038cf8WdmNA8pi7g||119
400万位では?最近取引がないので相場はないものだと思います。

ほしい人は600くらい出すかもしれないですが、飽和状態ですから放題1体ととうかくらいじゃないとかいてもいないかもしれないです。(それくらいなら私も手を上げますが)

モリ8/13 21:25:382181cft2BOm6O0Qag||150
500万は越えるような気がします。
600万ほどじゃないでしょうか?

傭兵の大剣でさえそれ以上するくらいなので・・・。

ΩルシアΩ8/13 21:28:321218cfytACX0USg5s||476
景気(?)が良かった頃には300万くらいで取引されてたらしいです。
けど1番攻撃力が高いので600万〜800万くらいかなと思います^^;

dada48/13 21:29:406111cfwTK5Yw76z7.||965
でび2さん こんばんわ^^
やっぱり600は高いですよね〜。。。

でび28/13 21:32:496038cf8WdmNA8pi7g||768
今晩は〜、ほしい人は大体レンタルしているか持っているので祭り中は手を上げないと思いますから、クリスマス前とかゴールドのあるときじゃないと高い取引はなさそうですよ〜

dada48/13 21:32:596111cfwTK5Yw76z7.||733
モリさん、ΩルシアΩさん こんばんわ^^
600万超えますかね〜。。。

勝利8/13 21:33:512194cf8aUjGGAYgi6||459
こんにちは^^
売る側では400万Gぐらい、
買いたい側では500万G〜600万Gぐらいの人をよくみます。

売って利益を目的としたいなら、オークに出すといいと思います。
以前にグランドフル装備をオークしましたが、
全て相場よりはるかに上回る400万G以上で落札されました。

dada48/13 21:35:106111cfwTK5Yw76z7.||422
勝利さん こんばんわ^^
オークですか〜。。 オークは祭り中は避けたいです。 

ΩルシアΩ8/13 21:37:51218cfytACX0USg5s||323
強気でゆっくり待てば必要な方が買うと思いますよ!

モリ8/13 21:42:482181cft2BOm6O0Qag||737
ΩルシアΩ様に同感します。

dada48/13 21:44:176111cfwTK5Yw76z7.||466
みなさん情報ありです^^

dada48/13 21:56:36111cfwTK5Yw76z7.||700
ちなみに、ジェネラルレッグの相場もわかりませんか?

ΩルシアΩ8/13 22:17:11218cfytACX0USg5s||123
確か150万〜500万(?)くらいだったかな?
チタンかジェネの足は安かったと思いますよ^^;

勝利8/13 22:18:452194cf8aUjGGAYgi6||428
チタンレッグは安いほうで、ジェネラルも比較的安いほうだと思いますよ^^
運がよければ100万ちょっと、高いと300万G近くするのではないでしょうか?

dada48/13 22:20:136111cfwTK5Yw76z7.||455
おぉ またまた情報ありです^^
ジェネラルレッグは安めでしたか^^;
400万Gで出してしまった。。。失敗、、、

勝利8/13 22:26:282194cf8aUjGGAYgi6||217
かなり前は70万G〜150万Gという情報を聞きましたが、
今はあまり取引を見てません^^;

一ヶ月ぐらい前に、200万Gで募集しているのを見たぐらいです^^

dada48/13 22:29:506111cfwTK5Yw76z7.||578
勝利さん
詳しい情報ありです^^

dada48/13 22:49:486111cfwTK5Yw76z7.||889
みなさん本当に有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX