戻る
84015ジョニ〜さん、白くまさん、オフスプさん、オーク結果です。しゅんおう8/14 9:35:432191cfxibd.6dCDwE
オークションでのご入札ありがとうございました^^

城下1886番地に予約出しが完了いたしましたので、お引取りお願いしますm(_ _)m

ただし、16日までに引き取っていただけなかった場合はキャンセルとみなし、
予約は解除、以降のお取引も遠慮させていただくことになりますので、
ご注意ください。

予約No、金額等、何か間違いがありましたら、こちらのスレまたは、
オークションスレの方によろしくお願いします。

↓オークションスレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-40851.html

J・D8/14 15:9:552184cfHbaKGLS2SH6||916
オフスプです。
弟のデータの名前になっていますが気にしないでください。

引き取りなんですが、17日までにしてもらえないでしょうか?
どうしても16日までに引き取れないのでお願いします。

白くま8/14 17:55:482022cfaZSjX1Eg1hk||798
今日は今から出かけますので
明日15日に引取りに参ります。
よろしくお願いします^^

しゅんおう8/14 18:4:442191cfxibd.6dCDwE||823
お引き取りありがとうございました^^>ジョニー〜さん

はい^^了解しました。お待ちしております^^>白くまさん



しゅんおう8/14 18:8:272191cfxibd.6dCDwE||122
悩んだのですが、オーク開始時にこの日までと決めたことであり、
以前のオークにて、引き取り期限を過ぎても良いかという方の
申し出を断っているので、今回も16日までの予約ということにさせていただきます。
すみません(^_^;ゞ >オフスプさん

オフスプ8/14 18:15:452184cfHbaKGLS2SH6||870
おっと、今日引き取れます

しゅんおう8/14 22:40:472191cfxibd.6dCDwE||266
そうなのですか^^よかったです。
オフスプさんお引取りありがとうございました。

白くま8/15 8:43:482022cfaZSjX1Eg1hk||586
おはようございます^^
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。

白くま8/15 8:45:202022cfaZSjX1Eg1hk||160
おはようございます^^
引き取らせて頂きました。
ありがとうございました。

しゅんおう8/15 13:12:422191cfxibd.6dCDwE||155
こんにちは^^
白くまさんお引取りありがとうございました。

ではこちらは完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX