戻る
84019あややんへ優希乃8/14 10:26:56023cf.Gvwx5L/Uxc
マッシュスーツとマッシュズボン渡しましたので、よかったら装備してください!でももし不必要なら処分して結構ですよん♪

優希乃8/14 11:5:96023cf.Gvwx5L/Uxc||880
魚帯Tも一つ渡しておきましたよん♪

優希乃8/14 15:3:422191cfKmCpOy7uVco||47
それと私のアイテムが入りきれなくなったので、屋台利用券を預かってください。もちろんあややんやkazuki♪さんにも安く売ってあげようと思ってますので!

あややん8/15 7:32:12192cfECpvrIvzRqY||869
屋台利用券こんなにあるの?(すごっ
OKいいよん♪じゃあ預かっときます

あややん8/15 7:42:152192cfECpvrIvzRqY||288
なんで、こんなに増えるのかが分からない・・・(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX