戻る
84020魅力の上げ方…リーフ8/14 11:19:232191cf5RPq4D3/wAQ
教えてください。お願い致します
何も分からなくて(汗

なかゆう8/14 11:29:261252cf27Vf26/FGNM||416
こんにちわ。
ステータスの魅力ならば、LVUP時に上がると思います。
ただ、戦闘職だとあまりあがりません;(よく上がるのは踊り子?)
後は、装備に頼るしかないと思います。

過ぎ去りし思い出8/14 11:30:135914cfF1QIKPw1rFs||958
踊り子や遊び人の職業につくとあげられます♪
マスターすると更に上昇量の多い職業に付く事が出来るようになります^^

一番魅力が伸びるのはスーパースターですが道程がとても長いです^^;

カナリア8/14 11:31:01249cf2L/vI2K9WHk||911
こんにちは
魅力は
@魅力の上がる装備をする
A魅力の上がりやすい職業につく(踊り子など)
B魅力上げペットをつれて歩く
であがりますよ〜

私はBの方法をとっています
育てるのに時間はかかりますが・・・
ではでは♪

なかゆう8/14 11:31:41252cf27Vf26/FGNM||723
戦闘中に魅力をUPしてくれるペットもいますが、戦闘終了後には元に戻るので・・・。
魅力装備は、自分が今装備している装備の他にも色々あります。

リーフ8/14 11:44:72191cf5RPq4D3/wAQ||154
皆さん、有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX