戻る
84022四聖獣についての相談yana8/14 11:53:162191cfYHcn5WTMvIA
四聖獣の青龍はHP1を残して何とか勝てました^^
なので他の四聖獣と戦いたいのですが
青龍戦でこれほどのダメージを受けたので勝てる自身がありません
ですのでどなたかアドバイスをいただきたいです
どうか宜しくお願いします

yana8/14 11:55:582191cfYHcn5WTMvIA||328
一応青龍を倒したときの装備は
ゲロッグナックルαV・ヴァルカンの兜U・アイスメイル∞・アイスレグス∞
アイスシールド∞・氷の指輪×3でした

ジーク8/14 12:12:132218cfX7B4cSwzBqY||364
ステはいいんじゃないでしょうか。
あとはペットしだいだと思います。

yana8/14 12:14:12191cfYHcn5WTMvIA||347
ジーク様
情報有難う御座いましたm(_)m

ΩルシアΩ8/14 12:15:535819cffhmv/wZxgXo||680
ステは充分です。
やはりPETですね

yana8/14 12:17:362191cfYHcn5WTMvIA||965
ΩルシアΩ様
情報有難う御座いますm(_)m
一応青龍戦で連れて行ったのは新選くまとたこやっきーです

ジーク8/14 12:21:272218cfX7B4cSwzBqY||834
そのペットではちょっと厳しいと思います。

yana8/14 12:22:432191cfYHcn5WTMvIA||76
ジーク様
できれば貴殿のお勧めのペットを教えていただきたいのですが

ジーク8/14 12:30:312218cfX7B4cSwzBqY||763
できれば高Lvの犬4,2かぴよ戦士がいいと思います。

yana8/14 12:32:552191cfYHcn5WTMvIA||457
ジーク様
情報有難う御座いますm(_)m

ジーク8/14 12:35:212218cfX7B4cSwzBqY||720
それが無理であれば手榴弾を装備してみるのはどうでしょうか

yana8/14 12:38:422191cfYHcn5WTMvIA||465
手榴弾・犬4・犬2・ぴよ戦士は
どれも持っていないので犬2を募集して地道にLv上げしていこうと思います
ジーク様本当に有難う御座いました^^

ジーク8/14 12:43:222218cfX7B4cSwzBqY||763
手榴弾はお貸しすることができますが
貸しましょうか?

yana8/14 12:46:532191cfYHcn5WTMvIA||886
ジーク様・ΩルシアΩ様
の情報からもっとレベル上げ+犬2or犬4を手に入れてLv上げしてから
挑もうと思いますので気持ちはありがたいですが結構です

勝利8/14 12:47:272194cf8aUjGGAYgi6||353
こんにちは^^
手榴弾を最上階で使うのはあまりオススメしません。
すぐポーがつきてしまいます。
装備するとしたら、弐式エリアがオススメです。

勝率を上げたいのならば、90LV以上で鋼のグローブαを借りたり、
犬2のLVをもっとあげることですね^^
今のジークさんなら、玄武は問題なく倒せると思います。

yana8/14 12:48:442191cfYHcn5WTMvIA||199
勝利様
情報有難う御座いますm(_)m

ジーク8/14 12:50:482218cfX7B4cSwzBqY||355
そうですか
レベル上げがんばってください。

yana8/14 12:52:452191cfYHcn5WTMvIA||648
ジーク様・ΩルシアΩ様・勝利様
情報有難うございました^^
皆様の情報のおかげで大変助かりました
これから頑張って強くして四聖獣に挑もうと思います
皆様本当に有難う御座いましたm(_)m

yana8/14 12:55:312191cfYHcn5WTMvIA||991
これで情報募集は終了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX