戻る
84026皆様の書き込みからできるお笑い掲示板_集計空雲8/14 12:34:515801cfAOojJc1gI66
今回の気持ちでドン!のテーマは「雲が珍しい形のおっとっとにきがつかないで食べちゃったおっとっとの気持ち」でしたね^^。
皆様書き込みありがとうございます!

空雲8/14 12:35:375801cfAOojJc1gI66||59
【優秀賞・ミルさん】

おっとっと「俺珍しいんだよ!!!!!カメラにとって皆に見せてみ!?ぇ?気づかないで食べたらどうするかって?そんな奴いるわけ・・・」

気づかれずに食べられた・・・・

おっとっと「俺って、そんなにつまらないか?もうちょっと観賞してもいいじん・・・。おっとっとはそうやって楽しむ事だって出来るお菓子なのに・・・まぁ、いいや俺ってどうせこんな奴なんだから・・・イジイジ・・・」

いじけました。

空雲8/14 12:37:55801cfAOojJc1gI66||533
【おっとっと賞・えりりん☆さん】

パクッ

おっとっと「痛ぁ」

空雲8/14 12:38:55801cfAOojJc1gI66||605
【空雲賞・ザフィーラさん】

おっとっと「オレの形・・・この世の物とは思えないくらい凄いぜ!!」

おっとっとの箱を踏む音「グシャ!!」

くももん「やべッ!!・・・中身が粉々だよ・・・」

おっとっと「・・・」

空雲8/14 12:39:305801cfAOojJc1gI66||685
優秀賞の感想

おっとっとの悲しい気持ちがよく伝わってきますね^^。
けどおっとっとって珍しい形ありましたっけ・・(汗
コアラのマーチはありましたが・・・
おめでとうございます!

ottosay8/14 12:43:192222cfJKrI8Jgc6Bc||232
おっとっと賞の感想

おっとっとの痛烈な叫びが聞こえてきました。
自分的には、シンプルで笑わせてもらいました^^
そりゃ、痛いわなぁと・・・(笑

空雲8/14 12:44:485801cfAOojJc1gI66||655
空雲賞の感想

えっ・・・?食べる前の問題!?と思ってしまいました(笑
課題とは少しずれていますが、おもしろいのでいいかと・・・。
次回にも期待です♪

ザフィーラ8/15 1:10:192207cfYZ7BHAulvpo||303
空雲賞を頂けて嬉しいです。^^
ルールを取り違えてしまい、すみませんでした。m(__)m
楽しい企画だったので、次回も期待しています。^^

空雲8/15 10:30:545801cfAOojJc1gI66||15
レスありがとうです^^。この企画は週に一回程度は・・・と思ってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX