戻る
84049私が立てたスレについて聖羅姫8/14 16:30:582202cfqwoY5iZRB.2
私が立てたスレについて、冷静になって読み返しました。
あまりにも態度が悪いと自分でも思いました。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10785.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2561.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9175.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9180.html

のスレを見た方に言います。

すみませんでした。

聖羅姫8/14 16:31:352202cfqwoY5iZRB.2||135
この以下のスレは、管理人さんの方に自分でメールをして、
レスを消してもらいたいと考えています。

聖羅姫8/14 16:32:532202cfqwoY5iZRB.2||149
追風様

注意をしていただいたのに、余計貴方を不快にさせてしまってごめんなさい。
今度からスレを立てるときに板違いかどうかを調べてスレを立てます。

本当にごめんなさい

聖羅姫8/14 16:34:392202cfqwoY5iZRB.2||86
リョウタ様

ごめんなさい。
貴方と他人を勘違いしていて、ひどく言ってしまいました。
すみませんでした

聖羅姫8/14 16:37:52202cfqwoY5iZRB.2||148
Mr・X様

これからは気をつけます。
貴方を不快な思いにさせてしまってすみませんでした

聖羅姫8/14 16:38:162202cfqwoY5iZRB.2||453
私の発言で皆様に嫌な思いをさせてしまいました。
すみません。
イベントのほうも自粛します。
団のほうも団員と考えて対処します。
本当にすみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX