戻る
84052あの・・Kozue8/14 17:19:42182cfCtK/VfFDCPo
すみません、グーラL3ってズパングの依頼ですよね?でもなんか出来ないんですけど…。なんでか分かりません><教えてください!!

かしら8/14 17:22:472191cfBSIMatr07I6||126
こんにちは。
おそらく、依頼の必要がないからでしょう。
依頼一覧にはもうグーラは載っていないはずです。
常夏島まであと0匹ですからね^^

水めろん8/14 17:23:212191cfXJzIQXQZKFE||325
こんにちは。
もしかしたらグーラの依頼期間が過ぎちゃったのでは?
屋台利用券になるペットの依頼は城下町では終わってるみたいですよ。
ズパングも終わってしまったのではないでしょうか?

Kozue8/14 17:25:581988cfjKs8uD1tLbc||877
あ〜!!そうですか!すみません、無駄レスでした^^;
かしらさん、水めろんさん、ありがとうでした!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX