戻る
84056闇の洞窟についてどらん8/14 18:39:522202cfWahi04.rjvQ
闇の洞窟(2A)で戦闘しているのですがなかなかアイテムが手に入りません
どなたかアドバイスをお願いします
これからも洞窟にこもる予定です

勝利8/14 18:47:422194cf8aUjGGAYgi6||704
こんばんは^^
僕が転生前、運が300越えでしたが一万回戦闘して1個手に入るぐらいでした。
運を100以上にすれば少しは拾いやすいと聞きますが、それでも拾いにくいのは確かです。

ミルド8/14 18:48:382181cfPESHbT5Q6Go||159
アイテムというのは、レアアイテムのことを指しているのでしょうか?
それでしたら・・・「ひたすら戦闘すればいい」というのが結論でしょう。
運もそれほど高くは無いようですし。

どらん8/14 18:50:482202cfWahi04.rjvQ||928
こんばんは^^
勝利さん、ミルドさん情報有難う御座います
ひたすら戦闘してみます。
ラッキータイムの場合はどうなるかも教えてください

勝利8/14 18:50:502194cf8aUjGGAYgi6||885
僕が一万回戦闘して1個手に入るのはレアアイテムのことです。
普通の武器や、デビルポーションは200戦で1個は手に入ると思います。

ミルド8/14 18:51:162181cfPESHbT5Q6Go||746
少しでも楽に拾いたいのであれば、運を800以上にすれば、ドロップ率には結構影響が出てくるという話も聞きます。
ただ、出現率自体が低いので、やはり根気の問題でしょう。
自分も一時期2A付近に篭っていた時期がありますが、そのときは1万戦闘でドロップが杖のみだった記憶があります。

どらん8/14 18:52:442202cfWahi04.rjvQ||265
そうですか
まだまだ先の話ですが、ひたすら挑戦し続けます

ミルド8/14 18:53:182181cfPESHbT5Q6Go||604
ラッキータイム・・・個人的見解ですが、多少ドロップしやすくなっているような気がします。

どらん8/14 18:54:362202cfWahi04.rjvQ||947
有難う御座います
もっともっと体験談などがあれば教えてください

ミルド8/14 18:54:552181cfPESHbT5Q6Go||938
恐らくですが・・・犬がレベル40になるまでぐらい篭ったら、レアアイテムの1個や2個ぐらいは取れると思いますよ〜。

どらん8/14 18:56:582202cfWahi04.rjvQ||873
情報が大量にあつまったので完了します
勝利様、ミルド様僕のために長々と有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX