戻る
84086いろいろ質問ですΩルシアΩ8/15 12:0:465819cfL9FptwLJ.yo
@盗賊のスキルの「ぶん取る」の発動率・発動後の成功率はどのくらいでしょうか?
Aなんつってギャンブラーになろうかな、、、。と思っております。
海賊か重戦士どっちが良いと思いますか?


ΩルシアΩ8/15 12:1:295819cfL9FptwLJ.yo||396
お答えしてくれると嬉しいです^^
宜しくお願いします!

よすぃみ8/15 12:44:92202cfrio1WnBUpeU||866
@発動率は割と高いです(エナスラと同じくらい?)
 成功率は低いです。
 アイテム3までは何とかぶん取りますが、アイテム4はぶん取れません。
 アイテム2は結構ぶん取れます(5回に1回くらい?)

A重戦士の方がいいと思います。装備アイテムが多いので楽だと思います。

ラフィア8/15 12:54:76121cf7EZQJJMtyQo||248
@は分からないので、Aだけ(^^;

攻撃的なスキルの多い、重戦士でなんちゃってをするべきでしょう。
正直、運上げればドロップ2も3もぽろぽろ取れちゃだろうという事で。
もとのステをがっちりしない限り、どーしても攻撃的なスキルは必要です。

因みに、装備面では海賊も重戦士も変わりませんぜ。

ΩルシアΩ8/15 13:38:185818cfJwrPm1i1qAs||634
よすぃみさん ラフィアさん
情報有難う御座います!

確かに運が500超えたらアイテムばんばんGETできますね^^;
かなり参考になりました!では完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX