戻る
84123お中元送って下さる方。イズナ8/15 22:19:291243cfX5VArNVNgbM
大変ありがたいのですが…頂いても持て余してしまうので…
送ろうと企んでおられる方はどうか断念下さいませm(__)mペコ
どうか送ってこられません様…

此方からは、近々お中元を送らせて頂きますので、宜しくお願いします。

不覚にもすでに頂いてしまった方に対しては…キチンとお礼致します。

ハテナモ8/15 22:50:592194cfOt/N8ANGpgI||118
んな奴いねぇよ

モコモコ8/15 22:54:432194cfqpUGd0CPYOI||455
イズナさん。お久しぶりです。
すいません><
こちらを見ずに、大量投函してしまいました・・・。
申し訳ないです。

いるか8/15 23:2:372228cfQHTeIrbQNFY||524
イズナしゃんΣ(;´Д`)
エエー駄目なの〜?

|ω・`)ノ 1個くらいは贈らせてね。

イズナ8/16 2:3:546040cfaCwL594VdrQ||634
>ハテモナさん
アラ それはすみません。
出来れば・・・思っても、そっとしておいて下さると助かりますw

>モコモコさん
おひさしぶりです♪
後で倍返しますのでお覚悟下さいネ(ノノ)

>いるかさん
アイテムガード(脆い)させて頂きます><;;
お気持ちは頂きますので、ご勘弁を〜

炎豹8/16 7:33:545831cfbVfANhzGNd.||957
申し訳ありません〜m(_ _;)m
お中元爆弾(?)投下中で、見境が無くなっていました(ぉぃ)
1個しか送ることができず、後で贈ろうと企てているところでもありました(-m-;)
私の倉庫もぱつんぱつんなので、お返しは大丈夫です!

(;´□`)ノ〜゜*。  気持ちだけでも届いてぇ〜(汗

イズナ8/16 8:21:56040cfaCwL594VdrQ||837
>炎豹さん
お久しぶりです〜♪
お気持ち、しっかりと受け止めましたー(*ノノ)
ただしお返しはします(ぇ
大丈夫です・・・倉庫に負担かけない様なお返しなので(ウフフフ

pantherP8/16 23:30:82101cf7oQ/CcelZPI||760
なにぬねののっ!!!
あんな事やそんな事より
全裸で奉仕して下さい(男はど直球勝負


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX