戻る
84126くだらない質問だと思いますけど。。。。ハテナモ8/15 22:52:562194cfOt/N8ANGpgI
風○ゴーレム8レベルと氷剣ゴーレム8レベルって売るといくらになりますかね?

ハテナモ8/15 23:0:322194cfOt/N8ANGpgI||395
○の部分はわからないので○にしました

ΩルシアΩ8/15 23:9:15819cf0yVXnPbU.TM||217
1G〜50Gくらいかな

ハテナモ8/15 23:10:242194cfOt/N8ANGpgI||202
マジですか!?

マサキング8/15 23:13:102191cfFenhq0mMW1k||907
1G〜600Gです。
Lv8ですと、Lv1と余り変わらないので、相場も余り変わりません。
あと、PETを売るにはHOMEを持っていないと売れませんよ。

あと、この様な嫌がらせレスは止めましょう。
貴方の事を誰も信用しなくなりますよ。↓
 http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-84123.html

エメルソン8/15 23:19:82221cfptoDi/qzAOk||181
風槌だと思います。○の中はつちだと思います。
横レス失礼しました。

ハテナモ8/15 23:20:62194cfOt/N8ANGpgI||999
ありがとう♪漢字が読めなくて・・・どうもです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX