戻る
84134海坊について質問です聖戦士8/16 9:31:05914cfM2u.Bpio1Oo
今連れている海坊はいつ進化するのでしょうか。
21Lvですが進化しません><;

ご存知の方教えて下さいm(__)m

虹孔雀8/16 9:57:402184cfeW8pgq.xSkQ||824
こんにちわ^^
確か21LVで進化のようなしぐさをすると進化すると聞いています^^
あやふやですが参考にしてください^^
では^^育成頑張ってください^^

ΩルシアΩ8/16 10:21:285819cfwp5t6QvU4lQ||200
こんにちは!
スキル3のしぐさで進化するかと思いますよ

聖戦士8/16 10:28:145914cfM2u.Bpio1Oo||843
こんにちは^^

買いたい板では失礼致しましたm(__)m
進化のしぐさですか^^;頑張ってみます>虹孔雀さん

同じく情報有り難う御座いますm(__)m>ΩルシアΩさん

聖戦士8/16 10:29:465914cfM2u.Bpio1Oo||960
お二人様に感謝しつつ完了致します。

教えて頂き有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX