戻る
84145狩り場は何処!?カノン8/16 12:55:161251cf3txXuPRT/7M
僕のステータスでLv上げに最適なところは何処ですか?
教えていただけないでしょうか・・・m(__)m

明都8/16 13:16:22191cfTBRPKGE0GIg||757
こんにちは。

 Lv70位までは水の塔51〜74Fで十分ですよ。

でび28/16 13:17:496038cf8WdmNA8pi7g||517
水の塔で連戦できるところを探してみては?60レベルの氷の指輪まではあまり無理せず居住区付近でいいと思います。

カノン8/16 13:22:181251cf3txXuPRT/7M||988
そうですか^^凄く参考になります。
連戦とは何回ぐらい戦える事なのでしょうか?

明都8/16 13:39:532191cfTBRPKGE0GIg||657
 この場合の連戦とは、1階層につき100戦前後の事を
指していると思われます。

 100回戦ってみて、Expが何%上昇したかを見ると
目安にしやすいですよ。^^

カノン8/16 13:52:411251cf3txXuPRT/7M||649
そうなんですか。100戦・・・
では、水の塔で頑張ってみます。

ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX