戻る
84191弐式の怖さについて知ってることを教えて下さい。ひろみん8/17 9:40:202182cfLMvpixotkc6
 弐式が怖くて水の塔75階に踏み込めません。どういった攻撃をし、どれぐらいのLV、HPが無いと倒せない等、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

トーウウ8/17 9:44:572212cfhcOVzUnJ5i6||135
稀にしか出てこないので、
通り抜ければ大丈夫だと思います。
そのレベルではまだ75より上は行かなくてもいいので、
もう少しレベルをあげていってはどうでしょうか。

ホルマリン漬け8/17 9:49:161988cfnGMHOOgPjI2||691
稀ではないです。^^;
頻繁に出現します。
他のレアペットよりも出現率は高めです。


トーウウ8/17 9:51:472212cfhcOVzUnJ5i6||804
そうなんですか。
ひろみんさん済みません。

りょふ8/17 9:51:542191cfq8ZBkDHEnTU||360
自分は15回ほど弐式層を通り抜けていますが1度も遭遇していません。水の塔は比較的他の属性塔にくらべて出現率が低いようです。ご参考までに^^

ヤムチャ8/17 9:56:72212cfsiJTK0ZnfHY||373
転生前に青龍倒したことがあります。それでもまったくもって歯が立ちません

ひろみん8/17 9:56:202182cfLMvpixotkc6||48
ありがとうございます。参考にします。
トーウウさんも転生されたんですね。
私もしたのですが勘違いをしてて大変な目に遭いました。
マスターした職業については転生後も受け継がれると思ってて・・・
苦い思い出でした。元のLVにするのに(LV57)丸2日かかりました。
話がそれましたがありがとうございました。

ひろみん8/17 10:5:162182cfLMvpixotkc6||489
みなさん貴重な体験話ありがとうございます。
ここまでくると、「弐式を倒した!」という人を知りたくなりました。
もう少し待ちますので体験話、ぜひお聞かせ下さい。

ぁす8/17 10:26:222184cfLeR/LoIdLsE||632
たおした

ジークムハン8/17 10:33:12101cf18WVV1NvWgM||769
↑うそだろ。

ひろみん8/17 10:39:82182cfLMvpixotkc6||593
汚されたので完了しました。
情報いただいた方へ、本当にありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX