戻る
84193ぴよ戦士ベイベイ8/17 10:2:402021cfEp1hpC07rzw
ぴよ戦士の相場を、教えてください。お願いします。(^o^)それと、ぴよ戦士は、もうでないですか。

ベイベイ8/17 10:5:432021cfEp1hpC07rzw||447
ぴよ戦士は、何円ですか。

地球命8/17 10:6:262191cfcfuQhpJlclg||818
相場は分かりませんが1レベルだと180万くらいだと思いますヨォ(多分)
ぴよ戦士は去年の酉年のペットなので出ませんヨォ
正確じゃなくてごめんなさい

地球命8/17 10:6:572191cfcfuQhpJlclg||969
円だとリアルマネーになってしまいますのでGにしましょうね

ベイベイ8/17 10:8:502021cfEp1hpC07rzw||255
うそつき。うそつき。ばーか。

雌魏銅鑼悶8/17 10:11:92191cf2BJ3LzcsU3k||665
相場は150万〜200万。
高い場合は300万ぐらいだったと思います。
地球命さんの言ってることは本当です

くれな8/17 10:37:52201cfV1Hoq7.ExU6||762
>ベイベイさん
地球命さんはうそはついていませんよ?
そういうことを言うのはやめたほうがいいと思います。

横レス失礼しました。

虹孔雀8/17 11:2:12191cf5jLOhXMZM0o||364
すぐに暴言を吐くのはやめましょう
通報されてもおかしくありません

カケルA78/17 11:21:101221cfAGK6NX7NntE||180
それ以前に教えてもらっておいて暴言吐くとかないでしょ^^;
とりあえず地球命様に謝罪と感謝の言葉を示すべきだと思われます。

まうふ8/17 13:19:402222cfFwd4a4G8qZk||142
いまは1LVでもせいぜい100万Gといったところがそうばです
100万Gは高いかもしれません
いまは取り引が少ないため100万Gが高いほうだと思います?

裕之8/17 13:50:196146cf0gV9eu3nuzI||118
ベイベイさんは、何Cですか?と聞いているのでは無いでしょうか^^;

まぁベイベイさんも、ベイベイさんですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX