戻る
84195洋館の隠し部屋Kozue8/17 10:11:132182cf3tN6oAJ7pqY
って何ですか?

ぁす8/17 10:24:462184cfLeR/LoIdLsE||421
自分で調べろ

ひろみん8/17 10:36:452182cfLMvpixotkc6||155
それは「這い寄る地下室」のことですね。
洋館の2〜8の間を行き来しているとその場所に行くことがあります。
経験値が高くKozueさんぐらいのLVだと丁度いいと思います。
ぁすさんでは即死ですが。
Kozueさん今度HOME行きますね。

Kozue8/17 10:37:292182cf3tN6oAJ7pqY||176
あーそうですか。それでは完了させていただきます。
正しいご指摘有難う御座いました。

Kozue8/17 10:37:532182cf3tN6oAJ7pqY||829
あ、すみません、今のコメントはぁすさんに向けた物です。

Kozue8/17 10:38:102182cf3tN6oAJ7pqY||25
ひろみんさん、ありがとうございました^^

Kozue8/17 10:43:422182cf3tN6oAJ7pqY||948
ぁすさんに一言言っておきますが、
見知らぬ人で、しかもパソコンだからって失礼な事言っていいって誰が言いました?恥を知れ。以上です。

ヤムチャ8/17 11:45:02212cfsiJTK0ZnfHY||310
訂正ありますよ
洋館ならどこでも落ちます<地下室
なので出た直後また落ちるということもあります

ひろみん8/17 11:55:32182cfLMvpixotkc6||906
すみません。遅いかもしれませんが訂正します。
どうやら新しい場所のようです。

ひろみん8/17 12:29:242182cfLMvpixotkc6||607
刻隠の間というのが5階から行けそうです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX