戻る
84196ペットについて翠雨8/17 10:59:195870cfM7vSRRI8H/s
こんにちは。(ペットの)Lvがあがるほど強くなるペットを教えて頂きたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
ドッグフォーなどキャッシュペットではなく通常ペットでお願い致します。

曖昧な質問ですが、お答え宜しくお願い致します(*´∇`*)

Kozue8/17 11:1:262182cf3tN6oAJ7pqY||731
ブラックウルフは、L30になるとウルフ団になるので、おススメです

ヤムチャ8/17 11:2:432212cfsiJTK0ZnfHY||60
ブータスはレベル比例で攻撃力が上がり、レベル15でブタロス、50でブタウロスへ進化します

りょふ8/17 11:7:102191cfq8ZBkDHEnTU||987
ケンタウロス・ホースバトラーなどは育モンかつ攻撃力比例のスキルもあるため翠雨様のように戦闘職ですとお勧めだと思います。

翠雨8/17 11:25:285870cfM7vSRRI8H/s||928
皆様、レス有り難う御座います〜(*^-^)
一先ず、進化するというブータスを育ててみようかな、と思っています〜。
それでは完了です(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX