戻る
84202優希乃さん見てくださいkazuki♪8/17 12:7:52184cfN3aP0MhzXx2
こんにちわ^^
この間借りた、8000Gが返せそうにないので、今持っている利用券(2枚のうち)を1枚売ろうかと思います。
でも、やっぱり売らない方がいいのでしょうか・・・?

カケルA78/17 12:45:106121cfTteyel47eJs||55
横レス失礼します。
事情は分かりませんが貴方のステで祭り会場(神社前)まで辿り着けないと思われます故、両方売却することをお勧めします。

利用権は夏祭り終了と同時にただの紙と同じになりますので決断はお早めに。

kazuki♪8/17 13:2:382184cfN3aP0MhzXx2||848
カケルA7さん、アドバイス、どうも。

優希乃8/17 14:16:386023cf5NjcWJUGdDw||181
この前も言ったはずです。出世払いでいいと・・・。だから出来れば売らないで下さい。またたしかにカケルA7さんのおっしゃってる事は一理ありますが、常夏島へ行く日までは、今からでも遅くは無いのでレベルアップを優先にプレイしてください。最低でも30レベル近くないとキツイと思われますので。また、掲示板の書き込みなどは時間の無駄にになる事が多いのでしばらく控えたほうがいいと思いますよ。頼み事や相談したい事があったら掲示板などを利用して、直接私にコンタクトをとってくださいね♪一応常夏島へはあややん、kazuki♪さんのレベルアップを考え、22日か23日にと思ってます!

優希乃8/17 14:28:416023cf5NjcWJUGdDw||994
絶対に常夏島へ行くのを諦めないで下さいね!私がkazuki♪さん・あややんを全力でバックアップしますので!!

kazuki♪8/17 14:39:92184cfN3aP0MhzXx2||615
優希乃さん、ありがとうございます
利用券は大切にして、Gはがんばって稼ぎます

優希乃8/17 14:53:86023cf5NjcWJUGdDw||204
あと職業についてなんですが、転職を繰り返しているみたいですねスキル取得に向けて積み重ねた経験が、スキル取得前に転職をすると0になってしまうので安易にしないほうが良いですよ

kazuki♪8/17 15:46:102184cfN3aP0MhzXx2||123
わかりました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX