戻る
84210まうふさんへアスラン・ザラ君8/17 13:37:532202cfrxMdQxoXfAc
39138G渡されたのですが
間違いだと思いますので一応スレを建てさせてもらいました

アスラン・ザラ君8/17 13:39:192202cfrxMdQxoXfAc||926
ちなみに返すときは
私とてGは失いたくないので
渡されたとき10%引かれたので(35225)(全額です)
このままお返しさせていただきます
間違いは誰にもある事ですが私とてGは大切なのでそこをご了承ください
ちなみに確認しないほうが悪いと思いますので
確認して今度からの教訓にしてもらいたいと思います


アスラン・ザラ君8/17 13:42:532202cfrxMdQxoXfAc||257
このレスで確認させてもらいたいです

アスラン・ザラ君8/17 13:44:462202cfrxMdQxoXfAc||583
サブヴァルカンも何か混ざってるような気がするんですが・・・・
ちょっと確認させてもらいたいと思います

アスラン・ザラ君8/17 13:46:132202cfrxMdQxoXfAc||628
気づいたら即レスお願いします

アスラン・ザラ君8/17 14:4:472202cfrxMdQxoXfAc||683
俺はレベル上げるのでレスできませんので
知らないなら知りませんでもいいので
レスをお願いします

アスラン・ザラ君8/17 14:5:22202cfrxMdQxoXfAc||554
あとで確認させていただきます

アスラン・ザラ君8/17 15:53:432202cfrxMdQxoXfAc||820
送り返しますので
ヴァルカンは分かりませんが?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX