戻る
84213だれかおしえてくださいHiro8/17 14:21:142021cfYzZJhVIW5EQ
誰かホームチャットの作り方を教えてください
ほーむはもってます

まつり8/17 14:25:105870cfpujYy7/AI7A||548
HOMEに「チャット制限」というのがあるので
まず自分も許可しないと入れないので
自分のNoを打ち込むとチャットに入れますよ。

まつり8/17 14:26:325870cfpujYy7/AI7A||679
HOMEに「チャット制限」というのがあるので
それにはまず自分も許可しないと入れないので
自分のNoを打ち込むとチャットに入れますよ。
後は許可したい人のNOを打ち込むと
その方もあなたのチャットに入れるようになります。

のり君8/17 14:29:502101cfBTM/Ib1CvBI||623
@HOMEにはいったら「チャット制限」がありますよね。
まずココをクリック。
Aこれから入室を許可する人という欄の「許可」の前の枠に、あなたの番号を入力して許可をクリック。(最初に自分も登録しないといけません)
Bあとは許可したい相手の番号を同じように入力して許可をクリックです。


のり君8/17 14:30:362101cfBTM/Ib1CvBI||556
トロトロ打ってたらかぶりまくりです・・すみません。

まつり8/17 14:31:265870cfpujYy7/AI7A||501
許可し終えたら
「HOMEチャット」の上にある部分に
許可した方のNoを打ち込むと入れます。
説明下手ですみません…(汗)

まつり8/17 14:36:335870cfpujYy7/AI7A||209
×許可した方のNoを打ち込むと入れます。

○自分のNoを打ち込むと入れます。

でした(汗)

Hiro8/17 14:38:82021cfYzZJhVIW5EQ||323
みなさんありがとうございました

チェリー姫8/17 15:11:202218cf4CCGL56lSrM||285
あの,横レス失礼しますm(_ _)mペコ
私のホムチャは自分を許可しなくても入れますけど・・・・,ホームチャットという所に自分のナンバーを打ち込むだけで,入れますが。なぜでしょうか?、皆さんは,自分を許可しないと言っておられますが。自分のホーム、またはPCがおかしいのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX