戻る
84221質問です一也8/17 15:50:102202cf3ipTaWijgfk
今、転生しようと思ってんですけど皆さんはどう思いますか?
皆様の意見が聞きたいのでいろいろお願いします

一也8/17 15:52:522202cf3ipTaWijgfk||655
それと、属性魔法戦士のなり方も教えてください

のこもん8/17 15:56:585917cft9UwWYL/xO2||180
こんにちは^^
属性魔法戦士のなり方は、残念ながら私には分かりませんorz

転生のアドバイスなら出来ますよ^^

そのレベルで転生してしまうと、少しもったいないように感じます。
もう少しレベルを上げてからの方が、転生後のステにも期待できますよ^^

あくまでも私からの意見です。 全て合ってる様じゃありませんが、
参考にして頂ければ幸いですw

一也8/17 15:59:72202cf3ipTaWijgfk||218
のこもん様有難う御座います
じゃあ、もしのこもん様が転生するとしたら何レベになったらしますか?

一也8/17 16:5:592202cf3ipTaWijgfk||564
まだまだ、皆様の意見がききたいので宜しくお願いします

TT氏8/17 16:9:295898cfQbCvfN9J5MQ||625
属性魔法戦士のなり方は、
魔法戦士へは、戦士と○使いをマスターするとなれるようになります。
例えば、
戦士+火使い=火魔法戦士
戦士+水使い=水魔法戦士
詳しくは攻略ページで。

TT氏8/17 16:10:505898cfQbCvfN9J5MQ||210
ちょっと二行目の「魔法戦士へは、」はいらなかったかな・・・

友鈴8/17 16:10:562021cfXigbwIyIyRs||535
うまくいけば能力の2分の1がのこって成功ですが
3分の1だともったいないですね!
もう少しレベルを上げてからのほうがいいでしょう!
ちなみに私は69レベルに転生し成功しました!

一也8/17 16:12:82202cf3ipTaWijgfk||922
TT氏さん、友鈴さん有難う御座いました

ポッケ8/17 16:14:352029cf4hTbATGt9ZU||889
転生のことはよく分からないので、のこもん様の意見を参考にしましょう^^

属性魔法戦士は、例えば、水魔法戦士になりたいと言うなら、
水使いと戦士をマスターすればなることができます。
全ての属性戦士がやりたいというならば、戦士、火使い、水使い、土使い、風使いをマスターすればなる事ができます。

ポッケ8/17 16:15:92029cf4hTbATGt9ZU||611
ゆっくり打っていたら被りましたね^^;

一也8/17 16:16:72202cf3ipTaWijgfk||304
そうですか・・・・・>意外と大変そうですね・・・・

ポッケ様有難う御座いました

一也8/17 16:19:332202cf3ipTaWijgfk||889
では、情報はだいたい集まったので完了します
皆様情報有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX