戻る
84222洞窟と水の塔について教えてください!友鈴8/17 16:17:502021cfXigbwIyIyRs
@洞窟について
A水の塔65階以降について
Bどのくらいのステータスで洞窟に入れどれくらいのステータスで水の塔の奥までい けるのか
C弐式は何レベくらいで倒せるか
D四聖獣は何レベルで倒せるか
Eレベル上げにいいところ
          上記のことを教えてください!
        多くの情報提供をお待ちしております!

一也8/17 16:27:282202cf3ipTaWijgfk||142
Bと、D教えます
Bは僕のレベルでも、洞窟はまだまだ無理でした
そして、水の塔では、ペットはたこやっきーをつれてけば少し楽に進めます
そして、ポー+2をもっていけは結構楽でした
そして、Dは僕でも少し戦闘を長引かせるだけですごく強かったです
多分100レベくらい行ったら結構もっと手ごたえが出るかもしれません

すこし、教え方に疑問があるのですがもう教えれることが無いので・・・これで失礼します

友鈴8/17 16:38:262021cfXigbwIyIyRs||31
一也さんありがとうございます!
          もっとじょうほうをもとみます!

金の粒8/17 17:5:12101cfdoDzFcp/8NA||684
@ 3階から光るMスカルLV2が出てくるため、格段に強くなります。
2階までならもう少しペットのLVを上げれば行けると思います。ただ、洞窟のモンスターは攻撃力が高いので防御重視で。

A 65階から水のぞうさん、水使いLV80が出現します。ぞうさんはアイスアローが強力、
水使いはブリザードを使って自分またはペットを封じてくるので大分強くなります。
属性を上げて行ってみてください。

B奥 というのがどの辺りまでかわかりませんが65階だと仮定すればLV70くらい、
あとはペット次第でしょう。洞窟もさほど変わりません


でび28/17 17:11:246038cf8WdmNA8pi7g||686
そのペットは平均どれくらいダメを与えますか?
後、自分のスキルは?
装備は何を持っていて、どれくらいのレベルになったら何を装備するつもりか?
それによって全然違いますが、エナスラで平均40は回復しそうなのでスキル封じを気をつければ74階以下なら連戦できそうです。

金の粒8/17 17:11:312101cfdoDzFcp/8NA||286
C HP1万以上、攻撃力もかなり高い弐式はかなりの強敵です。HP1000以上は必須だと思います。通常攻撃で250〜400ほど喰らう(それ以上かも)のでペットの力も必要です。必殺は500〜1000くらい?だと思います。

D このまま行けばフロストαβとプラチナ、新撰組でLV100位で青龍玄武は倒せるはずです。朱雀白虎はLV110くらい、白虎はメテオが強いので注意です。

E今は水塔60〜64階辺りでいいと思います。

最後に けちをつけるつもりはないですがたこやっきーよりは育てた馬の方が役立つと思いますので変えないほうがいいと思います。

でび28/17 17:12:596038cf8WdmNA8pi7g||990
後、水の塔なら火の武器にした方が属性強攻撃が出ます。

友鈴8/17 17:18:492021cfXigbwIyIyRs||415
ありがとうございます!
   だいぶ情報があつまりましたがもう少し情報を求めます!

友鈴8/17 21:12:222021cfXigbwIyIyRs||941
レスがこないのでレスしてくださった方に感謝しつつ完了します!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX