戻る
84225俊足キッドさんギャンブルの件で・・・(警告)コリー8/17 16:56:551439cfgzBGk0pUFmI
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10702.html
50万いつ頃払ってもらえますか?
2日以内にレスしないのであれば通報します。

のこもん8/17 17:16:185917cft9UwWYL/xO2||800
横レス失礼します。
俊足のキッドさんは、恐らく旅行へ行っていると思います^^;

失礼しました(__*)

金の粒8/17 17:16:262101cfdoDzFcp/8NA||955
ホームチャットにも来ていないようですし、輝く草原からずっと動いていないのでどこかに旅行に行っているのではないでしょうか?



金の粒8/17 17:18:572101cfdoDzFcp/8NA||947
見事にかぶりましたがなんでもかんでも通報通報、通報を脅し文句にするのはは良くないと思います。


コリー8/17 22:29:121439cfgzBGk0pUFmI||202
そうでしたか。
1週間位前からスレ建てて返事がないので・・・
気長に待つことにします   


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX