戻る
84236協力お願い致します。華奈子8/17 19:59:66122cfM1DEVNbUMzc
皆様、こんにちは(*´▽`*)
私のHPを夏らしくリニューアルしています。
そして、コスのページも作ろうと思っているのでその画像(海祭り)をお願いします。
コスのページ3人の画像を募集します。
※イベントごとに画像は張り替えます。

ーーー条件ーーー
Lv70以上の方。
コスプレが好きな方。

ご協力お願い致します。
HP→http://plaza.rakuten.co.jp/rinon/

華奈子8/17 19:59:486122cfM1DEVNbUMzc||951
>>>トーウウ様
バナーお願いします^^

華奈子8/17 20:2:156122cfM1DEVNbUMzc||574
>>>トーウウ様
ちなみに、BlackCandyの文字を入れてください^^

トーウウ8/17 21:49:342212cfhcOVzUnJ5i6||495
了解です。

トーウウ8/17 21:50:352212cfhcOVzUnJ5i6||278
背景色は何色にしますか?

トーウウ8/17 22:8:322212cfhcOVzUnJ5i6||404
一応青にしておきました。

トーウウ8/17 22:10:172212cfhcOVzUnJ5i6||827
http://bbs.bookstudio.com/ap2/sample/img/2954.png
です。
前に作ってたミニアイコンで
作りました。ぽよべす無くてすみません。

タカハシユウキ8/17 23:50:92021cfLZLdmH902VM||95
横レス失礼します
さっき、HPを拝見させて頂いたのですが背景のせいで文字が読みにくくなっているように感じます
実際、読んでいて目がいたくなってしまったので
もし、不快に感じられましたら、無視してください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX