戻る
84241魅力上げペットについての質問のこもん8/17 21:29:185917cft9UwWYL/xO2
こんばんは^^
高レベルの、次の魅力上げペットのスキルをお教え頂けたら幸いです♪
・チョコ天使(マシュマロ天使)
・花ぽよ
・ピンキープードル
・アイドルナース
・その他、ここには無い魅力上げペット

どれくらい魅力が上がるのかが知りたかったので、
スレッドを立てさせて頂きました。

宜しくお願いしますm(__*)m

虹孔雀8/17 21:30:321251cfsou1H29vN/A||911
こんばんわ^^
月うさ天使がLV150ぐらいで800前後上がると聞きました^^
参考にしてください^^

過ぎ去りし思い出8/17 21:31:25914cfF1QIKPw1rFs||754
僕の持っている
ペットはLV40で最大200程度上げてくれます♪

のこもん8/17 21:33:305917cft9UwWYL/xO2||25
虹孔雀様、過ぎ去りし思い出様、情報有難う御座いました♪

できれば、戦闘中のものをコピーして頂ければ幸いです^^

まだまだ情報求めます*^^*

カナリア8/17 21:42:181251cf3UqqS2Ejjug||468
こんばんは
LV227です

ピンキープードルの行動
呪文を唱えた!!
カナリアの魅力が、1136ポイントアップした!!

MAXかどうかはわかりませんがまだ1200は見ていないと思います、多分
計算式があるらしいのですが忘れてしまいました
(っe`;)
ではでは♪

のこもん8/17 21:45:265917cft9UwWYL/xO2||655
カナリア様、情報ありがとうございました♪
すごっΣ 1000超えるのですか @о@ギョギョッ

情報有難うございます。

まだまだ情報求めます^^

過ぎ去りし思い出8/17 21:56:515914cfF1QIKPw1rFs||200
にゃんこメイドの行動
過ぎ去りし思い出を磨き上げた!キラキラーーン☆★
魅力が、207ポイントアップした!!

のこもん8/17 22:2:115917cft9UwWYL/xO2||886
過ぎ去りし思い出様、更なる情報ありがとうございます♪
助かります^^

Mr.Q8/17 22:2:202021cfnA0diYH9Znc||473
こんばんは^^
LV55で調子が良いとこんな感じです。

月うさぎの行動
呪文を唱えた!!
Mr.Qの魅力が、311ポイントアップした!!

で、毎時魅力上げなので多いときは
900近く上がります。

のこもん8/17 22:3:555917cft9UwWYL/xO2||479
Mr.Q様、情報有難う御座います♪
月うさぎも意外と運上げてくれるのですね〜。

まだまだ情報求めます。

のこもん8/17 22:8:485917cft9UwWYL/xO2||105
・・・良く見たら皆さんへの返信に挨拶が付いてませんでした;;
申し訳御座いませんでした。

遅いですが言います。
「こんばんは^^」

よすぃみ8/17 22:13:562202cf6pSYocHAZQs||75
こんばんは(^^)

私のはなぽよLv56です。
調子がいいとこんな感じです。

はなぽよの行動
呪文を唱えた!!
よすぃみの魅力が、287ポイントアップした!!

一回で最大300ちょいくらいですね。
毎時ではないので、多くても500くらいでしょうか(^^;

のこもん8/17 22:16:415917cft9UwWYL/xO2||997
よすぃみさん、こんばんは^^
情報有難う御座います。

はなぽよも結構上げてくれるのですね〜。
感心しました♪

皆様、情報有難う御座いました。
一応これにて完了します。

尚、このスレッドは永久保存版として、城下のHONEの日記に記録しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX