戻る
84248運って・・・・・・・。ホワイトマン8/17 23:55:72202cfG9PlyJgD5eY
300ぐらいで洞窟レアアイテム1日に2〜3個取れますでしょうか?
教えて下さいm(__)m

ベイガン8/18 0:25:462181cfMKm9Uk7dVcU||146
残念ながら無理です。
現在の私の運だと1日1万回ほど戦った場合
1つ拾うのに2日か3日を要します。

レアをコンスタントに拾おうと思ったら4桁以上必要だと思います。

勝利8/18 0:26:02194cf8aUjGGAYgi6||661
こんばんは^^
それは一日の戦闘回数によります。
僕は転生前に運が300超えてましたが、1万戦に1個ぐらいでした。
ある友達からの情報によると、700越えで2000戦に1個、
900越えで800戦に1個ぐらいのペースらしいです。

テンピストゥ8/18 1:30:402032cfwNEkMBV0qSI||642
リアル運によりますね。
自分は運200程度で1日に3回レアドロップしたこともあります。

ホワイトマン8/18 9:20:32202cfG9PlyJgD5eY||127
皆さん情報ありがとうございました^^
皆さんに感謝しながら完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX