戻る
84268質問柿食う客8/18 12:17:435915cfgSiCC2SbHuA
先程、ゴブリン洞窟で戦っていたんですけど急に「死神の気配を感じる―」
って出てきたんですけど、死神って何ですか?
教えて下さい。

柿食う客8/18 12:22:555915cfgSiCC2SbHuA||338
それと攻略サイトで見たんですが、「白の塔」と「ホークルタワー」は僕のLvでも
行けますか?

それと…。
ゴブリン洞窟、白の塔、ホークルタワーで、一番Lvが上がるのはどの場所ですか?

tome8/18 12:42:222031cf1n.Rdq9I0gI||780
95戦闘で上の注意が出て105戦目に出てくるとても強力な敵です。
1箇所でずっと戦闘しない為に出てくる敵なので移動しましょう。
勝てないことはないですけど、相当のレベルが必要です。

白の塔もホークルタワーもまだ無理と思います。
ゴブリンの洞窟で余裕が出るくらいまでレベル上げることを薦めます。

柿食う客8/18 12:47:55915cfgSiCC2SbHuA||88
そうだったんですか、移動して良かったです。

では20Lv位になったら塔に挑戦してみます。
解答ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX