戻る
84272相場質問古知mon8/18 13:16:572201cfX5Qyx6xMVHI
・ぴよ戦士
・ぴよ魔法使い
・僧侶Lv10
の現在の相場を教えてください。
昔と随分違うようで^^;

あゆな8/18 14:10:182101cfGziHuQPEmcA||338
僧侶は私も最近聞いたので、確かだと思うんですが・・・
100〜150万Gが相場のようです。
(人によって価値観の違いがあるとは思いますが)

ぴよ戦士や魔法使いは今では売買も中々ないのを見ると
相当なお値段だと思います。
(この程度のことしか言えなくてすみません。)

こんなレスでお役にたてるとは思いませんが、
とりあえず参考になさってください^^

ヤングマン8/18 14:17:261252cf6BZjksKEQeA||95
ぴよ戦士・ぴよ魔法使いは120〜180万ぐらいです
僧侶Lv10は確かな相場はわかりませんがたま〜に、ぴよ戦士との交換がされています
多分相場はぴよ戦士と同じぐらいだと思います
まちがっていたらすみませんね・・・

古知mon8/18 14:22:532201cfX5Qyx6xMVHI||676
情報有難う御座います^^
とても役に立ちましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX