戻る
84341*私からお中元を受け取った方々へ*きえ8/19 10:37:82201cfs5CYJMcZ.yo
日ごろお世話になっている方にお中元を送らせていただきました^^
しかしアイテムがいっぱいだったり、沢山送る方にはまだ全て送れていないのでまた後日時間のある時に再度送らせて頂きます。

又、何通かお手紙が残っておりなにかしら取引があった方にも送らせて頂きました。
中には1年くらい前のお手紙もありますのでおぼえていらっしゃらない方がほとんどかと思いますが、受け取った方はなにか取引があったんだなという程度に思っていただければ有難いです(*´▽`*)


きえ8/19 10:37:122201cfs5CYJMcZ.yo||372
連戦しようとしていた方など、荷物の負担になってしまった方いらっしゃいましたら申し訳ないです><

あと、お中元くださった方にはまた御礼にお伺いしますが、ここでも御礼を言わせていただきますね。有難う御座います^^

きえ8/19 10:39:32201cfs5CYJMcZ.yo||332
急いで打っていたのでかなり文章がおかしいですが、気にしないでくださいね^^;

のすけ8/19 10:42:572201cflEn328M54Ug||186
こんにちは^^
お中元ありがとうございました☆
こちらからもお贈りさせてくださいね♪

きえ8/19 10:46:372201cfs5CYJMcZ.yo||833
>のすけさん
こんにちは^^
あらら、アイテムいっぱいにしておく前にお返しされちゃいました><*
こちらから一方的に送らせて頂いたものですのでお返しは不要でしたのに(´▽`;)
有難く受け取らせていただきますね。
有難う御座いました♪

きえ8/19 10:50:82201cfs5CYJMcZ.yo||684
這買Aイテム欄を確認したところ、いつのまにかセレブ箱が届いております( ̄Д ̄||)
被ってしまったのでわからないのですが、どなたが送ってくださったのでしょうか(´▽`;)

のすけ8/19 10:50:102201cflEn328M54Ug||281
ははは^^
間に合って良かったですw

きえ8/19 11:0:322201cfs5CYJMcZ.yo||273
>のすけさん
もうちょっと後でしたら良かったですのにw
有難う御座いました^^

*セレブ箱送ってくださった方、ここにレス頂くかHOMEにお手紙御願いいたします><*

明都8/19 12:49:92225cfn2meZmbgLyo||208
お中元ありがとございますm(vv)m

 片手で余る程のお付き合いでしたのに、気にかけて頂いたとは
幸せ者ですよ、ワタクシ♪(Åv°)

 本当はHOMEにお手紙を出すところなのでしょうが、あいにく
刻陰の間に居りましたので、このレスにてお礼の挨拶に代えさせて
頂きます。

 またの機会にもぜひよろしくお願いします。m(vv)m

P.S.セレブの贈り主、見つかります様お祈りしております。

neko8/19 12:52:202191cf4rt0n50Fg9A||275
きえさん、こんにちは。
ごめんなさい、かぶってしまったのですね><*
セレブは私です、対等の物を頂いてますので、そのお礼のつもりでした。
いつもお気遣いありがとうございます。
これからも宜しくです(^^ノシ

リトラー8/19 13:31:361251cfgkVCRPTtNLU||662
きえさんこんにちは^^
3度目(?)の銀投下とお中元投下ありがとうございますw
もちろん銀は、後日投下しますよw
通常のお中元のお礼もまた後日です〜^^

ん〜。
お中元投下は楽しみにしてくださいね(ぇ
ではでは
これからもよろしくです(^^ノシ

きえ8/19 14:43:52209cfnQCI8rAhjxI||421
>明都さん
こんにちは^^
育成を頑張ってくださいましたし、何度かスレなどでお話させていただいたのでお中元を送らせて頂きました♪

ステを確認した所、新MAPにいたようですので荷物の負担になってしまったようでしたら本当に申し訳ないです(´▽`;)

わざわざお手紙有難う御座います^^
此方こそまた機会がありましたら宜しく御願いいたします(_ _*

きえ8/19 14:47:372209cfnQCI8rAhjxI||670
>nekoさん
こんにちは〜
あらら、セレブ箱はnekoさんだったのですね。
丁度のすけさんのお中元とほぼ同じ時間帯に送られてきたようでわからなかったのです^^;

いつもお世話になりっぱなりの御礼だったのでお返しは要らなかったですのに><*
せっかく購入してくださったようですので、有難く受け取らせていただきますね。
nekoさんのと被らなければ開封後投げます〜(*´艸`)

先ほどお中元を投げた時に洞窟の奥にいたようで、荷物の負担になったかと思います(´▽`;)ごめんなさい〜。

此方こそこれからも宜しく御願いいたします♪

きえ8/19 14:49:62209cfnQCI8rAhjxI||738
>リトラーさん
銀は何度でも投げ返してみせます(*´▽`*)
普通のお中元も、お荷物いっぱいでまだ渡しきってないです〜
また次回の投下をお楽しみに(*´艸`)

這狽烽、お中元投げないでください><*

なかゆう8/19 14:55:121252cf27Vf26/FGNM||413
こんにちわ。
お中元有り難う御座いますm(_ _)m
確か二回に分けて合計3つ程いただいたので、その分荷物を空けていただきたいのですが・・・;

きえ8/19 15:1:252209cfnQCI8rAhjxI||562
> なかゆうさん
こんにちは^^
いえいえ、お中元頂いたのでその御礼です♪
お返しは不要です><*

なかゆう8/19 15:9:461252cf27Vf26/FGNM||13
此方:S
其方:L青×2・M青

いやおかしいですよ。(↑もしかしたら間違ってるかもしれませんが;)
できればL赤3個は贈りたいのですが・・・orz
もしも受け取って下さらないなら、その内別件で返します。

きえ8/19 15:15:302209cfnQCI8rAhjxI||334
>なかゆうさん
たしかL1個分くらいは、取引のGの代わりです〜
ですから全然おかしくないですよ(*´ω`*)
お返しは結構です〜

なかゆう8/19 15:16:381252cf27Vf26/FGNM||934
確かに一つはそうですが・・・orz
では諦めて・・・、いつかこっそり御返しでもさせていただきますw

きえ8/19 15:17:382209cfnQCI8rAhjxI||580
>なかゆうさん
じゃあお返しできないようにバリアでもはっておきます(*´艸`)
これからも宜しく御願いします〜

なかゆう8/19 15:27:501252cf27Vf26/FGNM||284
そしたらもうアレですよ・・・(ぁ
此方こそ、宜しく御願い致しますm(_ _)m

もしも屋台で人数が足りなかった場合等は、呼んでくだされば協力致しますw

なかゆう8/19 15:30:341252cf27Vf26/FGNM||96
では、大分スレが伸びてしまったので、失礼致します。
スレ伸ばし失礼致しましたm(_ _)m

きえ8/19 15:42:122209cfnQCI8rAhjxI||686
>なかゆうさん
こ、こわいです〜(´▽`;)
あれれ、先ほどの屋台はお手伝いしてくださったのでしょうか?
有難う御座います^^

いえいえ、全然レスが多くなるのはお構い無しですよ♪
此方こそ宜しく御願いします〜
有難う御座いました^^

みったん8/19 19:54:352102cfYdGCueMnZ12||21
こんばんはです  ^^

油断しておりました (;´▽`A``

やられたらやり返せがモットーですので、覚悟してください(笑

ではでは〜♪

きえ8/19 21:10:246034cfI38kTopaAvo||628
>みったんさん
こんばんは〜^^
油断してる隙にやってくるのが私です(*´艸`)

最近ほとんどアイテム欄いっぱいですので頑張ってください(笑
わざわざレス有難う御座います^^
これからも宜しく御願いします(_ _*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX