戻る
84346大変ですnum8/19 12:29:396035cfRZcF.u4Iyuo
アロハシャツ(黄)Vと〃(緑)Vが見当たりません

これはちびこんさんの陰謀ですか

それとも僕に対する個人的な嫌がらせですか

どうなんですか ちびこんさん

何とか言って下さい ちびこんさん

ガガーリン8/19 12:31:301252cff2T2JT40QaM||547
僕も魅了の剣がなくなったことがあります。
しかもまだ見つかっていません。
いったい誰の仕業かは知りませんが、ちびこんさん
誰が取ったのか教えてください。


num8/19 12:42:126035cfRZcF.u4Iyuo||739
いやいや それはキミがCookie削除してなかったりしてパス割れしたからでしょ

キミが全面的にダメじゃんね

こちとら、未だDROP報告されてないアイテムの事でスレ立てしてんの

メールでも何でもして直接ちびこんさんとやりとりして下さいな

ガガーリン8/19 13:0:71252cff2T2JT40QaM||358
Cookie除去って何ですか?
あと除去したらどうなるんですか?

num8/19 13:15:156035cfRZcF.u4Iyuo||216
うわ・・・ ちびこんさん、ホントにチビッコの為のチュートリアル設置お願いしますね


ツール→インターネットオプション→全般→Cookieの削除


この調子だとオートコンプリートの削除もわかんねーんだろうな・・・

流石にそこまで教える義務も義理もねーんだけど

num8/19 13:18:16035cfRZcF.u4Iyuo||842
どーせガッコでチビやってんでしょ?

危ないから、最低でもCookie削除してから電源落とそうな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX