戻る
84348これからの行く末にアドバイスをholiday8/19 13:37:12101cfsetCa4PhITk
これから、どうやって自分を鍛え上げていこうか迷っています^^;
なので、アドバイスをいくらかいただきたいです。

@重戦士のままレベルを上げ続ける(どれくらいまで上げればいいのかも教えていただきたい)
A転生して覇者になる

この二つで迷っています。
自分では決めかねるので、どなたかにアドバイスをいただきたいですm(_ _)mよろしくお願いします。

勝利8/19 14:48:542194cf8aUjGGAYgi6||510
こんにちは^^
せっかく162LVまで上げたんですから、このまま221LVまで上げたほうがいいと思います。
162LVから221LVまでは、LVアップに必要な経験地は大して変わりません。

holiday8/19 16:44:172101cfgxwrTN8ue/I||777
こんにちはw
そうなのですか^^;すごくベンキョウになりましたwどうもありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX