戻る
84350水の塔30階ゴルデオ8/19 13:41:122203cfmNNluzWmMEU
僕のレベルでもいけますか?
スキルは、
強打・アイスアロー・ファイア・集中・口笛?だったかと思います
これでポー大量に持っていくつもりです

ワショイ殿下8/19 13:45:62184cfKMW/ZSncucc||535
行けると思いますよ、あと、強いペットも

ゴルデオ8/19 13:46:382203cfmNNluzWmMEU||274
強いというと、どういうのですか
やっぱり自分の場合は、魔力比例ですかね?

ポッケ8/19 13:51:02029cf4hTbATGt9ZU||705
頑張れば行けるかと思います。
ペットは毎回必殺技を出してくれる、漢字ゴーレムがいいと思います。

20階以上は○使いLV30や戦士LV30などが出てくるので気をつけて行けばいいかと思います。
31階以上からはグンと敵が強くなるので、31階以降はまだXです。

ワショイ殿下8/19 13:51:72184cfKMW/ZSncucc||515
あなたの場合魔力は高めですから、そういうことになりますね(ノ・ェ・)ノ

ゴルデオ8/19 14:1:42203cfmNNluzWmMEU||472
ゴーレム系は魔力比例ですか?

ポッケ8/19 14:1:42029cf4hTbATGt9ZU||379
それと、脚の装備を変えればいいと思います。
装備できれば、布鉄の脚鎧+1で防御を上げていくのも、いいかと思いますよ^^

ゴルデオ8/19 14:4:182203cfmNNluzWmMEU||618
布鉄と武者の脚鎧では、どうですか?

ポッケ8/19 14:5:352029cf4hTbATGt9ZU||802
比例かどうかは良く分かりません。すみません。

比例モンスター(魔力)だと、連続攻撃をするウルフ団などですね。
魔力比例で防御アップモンスターだと、ケイブビートルがいますね。

ポッケ8/19 14:8:262029cf4hTbATGt9ZU||792
武者の脚鎧?聞いたことありませんけど・・・??

ゴルデオ8/19 14:12:262203cfmNNluzWmMEU||332
武者の足鎧でした

ポッケ8/19 14:16:272029cf4hTbATGt9ZU||316
此方も誤字がありましたね^^;
脚・・ではなく足でしたね。

攻略サイトさんで調べた所、武者の足鎧は防御が8でした。
でも、布鉄の足鎧+1は防御14だったので、布鉄の方が良いかと思いますよ

ゴルデオ8/19 14:18:462203cfmNNluzWmMEU||15
分かりました
色々ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX