戻る
84365オーク結果について。8/19 17:40:92193cfhWClk6HLv.I
すいません
ぴよ戦士&ぴよ魔法使いのオークをしたのですか、うっかり見逃してしまいました^^;
オークにレスした皆さん大変ご迷惑かけますが、値段がどれほどだったのか教えてください。
本当にすいません><;

shian8/19 17:48:182101cf4Wm9EOTnqEQ||929
オークションには参加しておりませんが(;´▽`A``

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-40808.html

↑こちらの事でしょうか?
大体の日付が分かればすぐに過去スレ検索で探せますよ^^
不慮の事故もありますが、終了期日に来れない様であれば
その旨を連絡をした方が良いでしょう。

8/19 17:50:192193cfhWClk6HLv.I||290
ありがとうございます><

shian8/19 17:50:282101cf4Wm9EOTnqEQ||505
っと(;´▽`A``ちゃんと明記されておりましたね。
余計な事を申し上げまして失礼致しましたm(_ _)m

来れないと分かっている場合、
アドレスを保管しておくと後々探さずに楽ですよ。

8/19 18:2:142193cfhWClk6HLv.I||793
はい。どうもありがとうございました^^

8/19 18:2:292193cfhWClk6HLv.I||273
ペット
@ぴよ戦士    張飛さんの72万G
Aぴよ魔法使い  なみたんさんの85万G
Bぴよちゃん   なみたんさんの20万G
Cちびぽよ    テンピストゥさんの2万6000G
Dカボ戦隊    なみたんさんの10万G

アイテム
J太陽のクロックロッド  ガン子さんの21万G
Kキュートシューズ    ガン子さんの2万G
M氷の指輪     
N水の秘薬          Hiroさんの1000G
O火の秘薬       Hiroさんの1000G
P風の秘薬
ですね。

8/19 18:3:392193cfhWClk6HLv.I||671
HOMEに予約しておきます
取りに来てくださいね。

8/19 18:29:172193cfhWClk6HLv.I||418
予約OKです
いつでもいいですよ^^
取りに来てくださいね〜。

なみたん8/19 20:10:442191cfaQpe0/5MyGA||106
引き取りました〜^^
どうもありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX