戻る
84368あややんさん見てくださいkazuki♪8/19 17:46:302182cfAhQr0UctxQ.
こんにちわ♪お久しぶりです^^
突然ですみませんが、アイテムをうまく売る方法を教えてくれませんか?
私、物を売るのが下手みたいなんで・・・^^;
できたらでいいので、お願いします!!

kazuki♪8/19 17:49:202182cfAhQr0UctxQ.||895
返事が遅れるかもしれないです・・・すいません;;

あややん8/19 17:58:192192cfAw4zBq2j6f.||104
こんばんわ♪
そうですね〜まずはタイトルを目立つようにする&気を引かせるかな?たとえば
安く売ります」とか「?はーと2安いよ」などアイコンをつかえばいいかも
次は、売るものを書いてその後に値段はもちろん、何レベからつけれるか?とか()書きでいいから書くとかいやすいかな〜で、色をかえて転売○、プレ○とか、値下げしますとか書けばいいんじゃないかな☆
じゃあがんばって♪(人のこと言えないけど・・・)

カケルA78/19 17:59:371248cfQlIekdGtmq2||242
コツっていうか需要と供給の問題ですね。
貴重なものは高く売れるし不要なものは安く売れる(又は売れない)

それと相場情報をきちっと把握することです。

あややん8/19 18:0:102192cfAw4zBq2j6f.||263
ミス「?はーと2安いよ」→「安いよ」でした(汗

あややん8/19 18:0:572192cfAw4zBq2j6f.||985
>カケルA7さん
まあそうですね☆

ゲリョス8/19 18:35:86112cfHH9MJJu0CJI||812
?ウサギ

ゲリョス8/19 18:35:266112cfHH9MJJu0CJI||366
?うざぎ

ゲリョス8/19 18:35:536112cfHH9MJJu0CJI||620

あややん8/20 8:36:142192cfAw4zBq2j6f.||759
アイコンはこんな感じかな〜?じゃあがんばってね

あややん8/20 8:36:372192cfAw4zBq2j6f.||779
あと、

kazuki♪8/21 13:46:62111cf3r8vT6vX0R.||524
いろいろ、ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX