戻る
84375お詫び(屋台の件について)☆破壊☆8/19 19:27:02031cfYretfAWqb2U
すいませんでした。パソコンの調子が悪く、すぐ重くなってここへなかなか来れませんでした。屋台をいっしょに回ろうと言った人たちには、申し訳ありませんでした。私がいない間私に言うことがありましたら、ここに書き込んでください。
屋台を一緒に回ってくれる人をもう一度応募します。
すいませんでした。

☆破壊☆8/19 19:51:312031cfYretfAWqb2U||333
屋台を一緒に回ってくれる人応募終了します。

reew8/20 16:1:562112cfGPOf3gMgJoY||12
なんですかいたんですか
なんか用事でもっと長いと思って
それと忘れてるかと思い全て売ってしまいました
なので多分屋台にいけないと思います
申し訳ございませんでした

panna8/22 0:26:12204cfpmFPAnNS9KA||761
23日の夜遅くなってからでもよろしければ、一緒に連れて行ってもらえませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX