戻る
84387狩り場所についてえくぼ8/19 22:7:542102cfqmwKir7GJaA
最近借りてたバーバリアン装備も返し、強い場所もいけず、それに絶対死亡回数を増やしてはいけない(死んではいけない)状況にいるので、Gが儲かる死なない場所を教えていただきたいです。お願いします

D・坂野8/19 22:44:476111cfxsVklCYk/2E||687
こんばんわ。自分は稼ぐときは風の塔89階ですかね。グリドラ(250G)+プラチナ・鋼足鎧などを売ってもGになりますし。

あとは闇の洞窟2階ですかね。スカルファイター(斧)が120Gだし、スカルメイル(道具屋5001G)・スカルサーク+2(道具屋4334G?)ですので。あとはレアDrop狙いも有効かと…。

D・坂野8/19 22:45:126111cfxsVklCYk/2E||241
2A=魅了の剣・水鳥の剣・風鳥の剣・氷刃の杖・旋風の杖
2B=水精霊の帽子・水精霊の靴・闇精霊のドレス
2C=風鳥の剣・砂煙の杖・土竜の弓・闇竜の弓
2D=土鳥の剣・シャープセイバー・水精霊の靴・闇精霊の靴
2E=旋風の杖・火竜の弓・水流の弓
2F=火鳥の剣・風竜の弓・火精霊の靴・闇精霊の靴・水精霊のドレス
2G=水鳥の剣・火炎の杖・風竜の弓

これが一応2階の一覧です(一部ミス・抜けもあるかもしれませんが…。)

勝利8/19 23:34:572194cf8aUjGGAYgi6||157
こんばんは^^
安定性の面でいうなら、
風の塔89階>闇の洞窟2階>風の塔最上階>悪魔の洞窟
だと思います。
風の塔89階と、闇の洞窟2階は D・坂野さんのレスを参考にしてください。
風の塔最上階は、謎のメモともしかしたらとれる白虎がすごい金になります。
LV上げにもいいと思います。
悪魔の洞窟では、惑乱などをとれとしたらすごい金になります。
運が2桁でもすぐレアアイテムを取れてしまう人もいますからね^^;

ヤムチャ8/20 9:9:232212cfsiJTK0ZnfHY||144
D・坂野さんのデータに追加
2Aでデザートシャツ(緑)をゲットできます
俺程度の運で魅了はゲットできました

えくぼ8/20 12:45:02102cfqmwKir7GJaA||41
有難うございます。勝利さんの2桁ですぐにとれてしまうという言葉にひかれました。テストが終わったら言ってみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX