戻る
84391天罰の回路にいったことがある人にお聞きしたい事がありますポッケ8/19 23:27:172029cf4hTbATGt9ZU
地獄大王を討伐したあと何かをすると、天罰の回路(?)に行けると
聞いたことがあるのですが、2つ思った事があります。

@僕のステータスで行くことができるのか

A天罰の回路はどんな所でどんな感じなのか

Bそこにいるモンスターは不死族系なのか

以上3つの情報をお待ちしています

ソドル8/19 23:35:245819cfgS92uGJ54Qg||777
昔のことなので記憶が曖昧なのですが、

@行けるかは分かりませんが、敵はかなり強いです。
私は当時 覇者でぴよ放題2匹連れて行ってたと思います。

Aアイテムの使用が不可能で、敵の経験値が全て1です。

B覚えてません^^;

今は特に何も無いので、図鑑登録以外行く必要ないと思います^^;

ソドル8/19 23:39:485819cfgS92uGJ54Qg||417
Bはクラウ・ソナスを装備していた記憶があるので
不死族じゃなかったと思います。

ポッケ8/19 23:40:522029cf4hTbATGt9ZU||344
ソルド様、早速ありがとうございます。
EXP1なのにそんなに敵は強いのですか。。
アイテムが使えなくなるのは大変ですね^^;
ありがとうございました。

 まだまだ情報お待ちしています。

ソドル8/19 23:42:175819cfgS92uGJ54Qg||466
昔は黒真珠が取れたのですが、今は仕様変更されて取れなくなりました。

ポッケ8/19 23:45:322029cf4hTbATGt9ZU||988
不死族系では無いのですね。
黒真珠が前は取れていたのですか。初めて知りました。
ソルド様、本当に情報ありがとうございました

過ぎ去りし思い出8/19 23:53:235914cfF1QIKPw1rFs||244
こんばんは^^
ソルドさんではなくソドルさんですよ^^;

アイテムが使えなくて、敵からは経験値・G共に1です
不死身系ではないですよ^^;

自分的には思っていたよりも弱かったです
攻撃力1000ぐらいで防御150程度(HPは2000ほどありましたが)
HPはエナスラで完全に回復できて、ずっとその場所にいれますよw

ちなみに武器はレインボーロッドでした^^
遊びで地獄大王を倒しにいっていたのでw

ポッケ8/19 23:57:202029cf4hTbATGt9ZU||967
思い出さんこんばんは^^
本当だ、名前間違えてました><すみません。

攻撃力1000以上防御150程HPは2000はあれば大丈夫なんですか。
ありがとうございました。

ソドル様、過ぎ去りし思い出様に感謝し、完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX